Warning: file_put_contents() [function.file-put-contents]: Only 0 of 106 bytes written, possibly out of free disk space in /home/dwaseda/domains/onecontactlenses.info/public_html/wordpress/wp-content/pdo/PDOEngine.php on line 636

Warning: file_put_contents() [function.file-put-contents]: Only 0 of 106 bytes written, possibly out of free disk space in /home/dwaseda/domains/onecontactlenses.info/public_html/wordpress/wp-content/pdo/PDOEngine.php on line 636

Warning: file_put_contents() [function.file-put-contents]: Only 0 of 106 bytes written, possibly out of free disk space in /home/dwaseda/domains/onecontactlenses.info/public_html/wordpress/wp-content/pdo/PDOEngine.php on line 636
厳しく調べました!インターネットの影響大調査隊

インターネットの世界

インターネットを始めてから、4~5年しか経っていませんけど、未だに謎が多いというか、全然システムを把握しきれてないのが現状です。わからないことや、知りたいことがあればすぐにインターネットを開いて調べる。聴きたい音楽があれば聴いたり、見たい画像があれば見る、自分の知らない世界がこのパソコンの中にすべて入ってるのではないかと、錯覚するくらいインターネットは、日本や世界に繋がっているんだな~と思います。


でも、知りたい情報の多さや、見たくない現実、誤って悪徳サイトへクリックをしてしまったりと、恐い世界でもあるんだと思います。ただ知りたいことを調べても、たくさんあり過ぎて、真逆の意見が書いてあったり、嘘が書いてあったりと、インターネットに書いてあることすべてを信じすぎてしまったり、鵜呑みにし過ぎると自分が痛い目に合うとおもいます。ちゃんとした企業や日本の~省とかが出している情報を頼りにするのも良いのではないかと思います。


それでもやっぱり、インターネットの世界は楽しく、自分の視野を広げてくれる1つのツールであることは確かなことで、安易にいろんな情報を信じたり、いろんなサイトにすぐ登録したりしなければ、とても簡単で身近なツールだと思います。インターネットがあることで、家での仕事が出来たり、買い物に行けないお年寄りが宅配のシステムを使って、快適な生活を送れたりするので、上手に使えばインターネットはとても良いツールだと思います。

Previously


Warning: file_put_contents() [function.file-put-contents]: Only 0 of 106 bytes written, possibly out of free disk space in /home/dwaseda/domains/onecontactlenses.info/public_html/wordpress/wp-content/pdo/PDOEngine.php on line 636